日記 2019年12月 | 倉敷市周辺の不動産をお探しなら株式会社e-住まいるにお任せ下さい。

倉敷市の土地・中古の不動産売買は株式会社e-住まいるへ

営業時間10:00~19:00定休日水曜日

日記

DIARY

本年の業務が終了しました。

併せて本日ご契約があり誠にありがとうございました。

本年を振り返りますと多くの出来事がありました。

・平成から令和へ時代が変わったこと

・消費税が8%から10%になったこと

・イチロー選手が現役を引退したこと

・羽生善治さんが歴代単独1位となる公式戦通算1434勝を達成し大山康晴十五世名人の記録を27年ぶりに更新したこと

・渋野日向子さんがメジャー優勝をしたこと

・あおり運転が社会問題になったこと

・日本プロ野球界前人未到の400勝投手金田正一さんが亡くなったこと

・東日本・関東で台風大雨災害があったこと

・首里城が焼失したこと

・緒方貞子さんが亡くなったこと

・兼高かおるさんが亡くなったこと

etc

真備で被災したお客様とコンタクトをする機会が最近あり、ご高齢ながら建物を立て直す事に決めたとの話がありました。陰ながら当社もお手伝いが出来たらと思っております。

災害・防災対策が非常に重要視されている昨今ですが、不動産取引の内容にしても、もそれにまつわる項目が年々増えてきていますし、法令関係にしても、増加しています。

我々不動産業界は今後どのように取り組んでいくか?人口減少に伴い、今までの営業戦略では中々通用しない事も痛感し、企業としてどうあるべきか?を再認識させられた年でした。

来年は更なる飛躍を目指し、多くの方々にお役に立つことのできる企業を目指して参りたいと考えております。

本年は大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社 e-住まいる

代表表取締役 栗元靖広

投稿日:2019/12/28   投稿者:栗元 靖広