日記 2019年4月 | 倉敷市周辺の不動産をお探しなら株式会社e-住まいるにお任せ下さい。

倉敷市の不動産物件情報の事は株式会社e-住まいるへ(^_-)-☆

営業時間10:00~19:00定休日水曜日

日記

DIARY

今日で平成の時代が終わります。いよいよ明日からは令和に元号が変わります。

新しい時代を迎えるにあたり更なる発展を目指して邁進してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


投稿日:2019/04/30   投稿者:栗元 靖広

今日のゴルフは雨のため中止。

朝から義兄と練習。半袖が丁度良い季節になりました。

明後日は友人とゴルフ。

晴れることを信じて・・・。

投稿日:2019/04/24   投稿者:栗元 靖広

当社より撮影。

少し寒いですが絶好の天気です!


投稿日:2019/04/09   投稿者:栗元 靖広

東京の靖国神社へお参りへ行きました。毎年桜の時期にお参りします。

天気も快晴で最高の花見日和でした。

毎年約50万人の人が桜の時期にやってくるそうです。

平和な日本が永久に続くことを願ってやみません。

投稿日:2019/04/06   投稿者:栗元 靖広

平成に幕が閉じる時が近づいてきています。

振り返ってみると育てていただいた時代でした。

小学校6年生の卒業前に昭和から平成になりました。

小学校のグラウンドに日の丸が半旗で掲揚されていた事を今でも鮮明に覚えています。

それから31年、平成の天皇陛下(今上天皇)が退位され皇太子様へ引き継がれました。

時が経つにつれて世代交代をどうすべきか?他人ごとではないと思います。

今以上に平和で素晴らしい国であることを切に願います。

投稿日:2019/04/01   投稿者:栗元 靖広