代表者挨拶

親切・丁寧な不動産取引を心がけて社会貢献出来る企業を目指します。

株式会社 e-住まいるのホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。当社は平成28年12月創業より3期目に入りました。創業より、親切・丁寧をモットーに不動産取引を心がけて参りました。不動産業を通じての喜びや感動を与える事が当社の使命と考え、社会的責任を全うして行き、社会へ貢献する事で今後もさらに成長し続ける企業であると考え目指しております。

一つ一つのご縁を大切に

不動産取引に関して様々な方と出会います。そこからお客様のご親族、お取引先、ご友人と多岐にわたります。たった一つのご縁から素晴らしい取引が出来るエンターティナーとして努めております。

安心安全な不動産取引を心がけます

不動産取引といってもたくさんあります。一戸建、アパート、マンション、農地、宅地、事業用地、池、山、借地、建物賃貸借・・・。不動産取引を一言で表現してもお客様の思いは一人一人異なります。不動産取引はいかなる場面であっても安心安全であることが絶対条件であると考えています。

最後に

不動産はあらゆる法令から成り立っており、その不動産を取り巻く人もたくさん携わっています。当然不動産に関係する事を一つ挙げても不安はつきものです。その不安を少しずつ取り除くことが、当社の使命だと考えています。不動産のことなら何でもご相談下さい。今後とも尚一層のご支援を承りますよう重ねてお願い申し上げます。

 

平成31年2月1日


name_edited
A96A2228--